2014年02月25日

婚活はユーブライドが私にはあっています




いろいろ検証してみましたが、婚活するならユーブライドが私にはあっています


恋愛して結婚したいと思うものの出会いのキッカケが全くない。。。

現代は、そのように考える人の多くがネットの婚活サイトを利用しています。

私の場合は、現在は既婚者ですが、ワケあり家内とは別居中で離婚寸前なんです。

子どもがいないのが救いかな。。

だから離婚後はおそらく婚活サイトにお世話になると思います。


婚活サイトは当たり前のことですが既婚者は登録できません。。。が、

いろいろ大手の婚活サイトを見て回って検証したところ、登録者の皆さんはまじめで真剣ですね。

中でもライブドアが始めた
ユーブライドの体験談(よろこびの声)を読んでいると、ここならいい人に出会えるような気になります。

離婚後はユーブライドから試してみようかなと思っています。

余談ですがユーブライドはライブドアが始めたのですが、今はあのミキシー(MIXI)の傘下のようですね。



ユーブライド
posted by kekkon at 23:57| Comment(0) | 結婚情報サービス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: