2016年02月01日

おススメ婚活はミクシィのユーブライド

couple62.jpg
 ネット婚活体験談
29歳 男性

積極的に街に出て出会いを探すような性格でもなく、会社と自宅を往復するだけの毎日で女性と知り合う機会はほとんどありませんでした。

たまに同僚に誘われて、合コンや街コンに参加する機会もありましたが、初対面の女性となにを話したらいいかわからなかったので、うまくいくことはありませんでした。

このままでは女性との出会いがないと感じたので、結婚相手の探し方も変えて婚活サイトで探すことにしました。

婚活サイトならば、メッセージのやり取りで、じっくり自分をアピールできたり、相手のことを知ることができるからです。

婚活サイトは大手で実績のあるところを選びました。

本人確認書類を最初に提出させるので、セキュリティもしっかりおこなわれていて安心でした。

ネットで相手のプロフィールを見ていたら、読書好きで好きな作家が僕と同じ女性を見付けたので、メールを送ってみました。。

それがきっかけで、何度かメッセージのやり取りをしてから、実際に会うことになり今は交際しています。

私のように引っ込み思案で社交性の無い人間でも出会いの機会は均等に得られる、ネットの婚活サイトはとても便利ですね。

 おススメ婚活サイトはミクシィのユーブライド
youbride-i.jpg


参考サイト:ピュアアイ ユーブライド 無料で婚活
posted by kekkon at 13:58| Comment(0) | ユーブライド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: