2015年12月08日

価値観の合う人を探すのが大事【婚活サイト】

couple62.jpg

30歳 女性 埼玉県

初めてネットの婚活サイトに登録をしたのですが、良い人と出会うことができました。

異性との出会いが学生自体と比べて減ってきていることや、友人たちが相次いで結婚をしたことから、私も婚活をしなければと考えるようになりました。

どのような婚活がいいかと調べてみると、気軽に低価格で始められるのでネット婚活がいいと思いまし。

初めてだったので良い出会いがあるか心配していたのですが、気軽にメッセージを交換することができ、その中から良い人が見つかりました。

何度も2ヶ月くらいの間メール交換した後、実際に会うことになって、話した印象も良かったので、それから交際が始まりました。

事前の情報交換で相手のことがよく理解できていたので、実際に会うときにも緊張せず、思った通りの人で良かったです。


婚活サイト、使いやすいのはミクシィの
ユーブライド





関連参考サイト:
ピュアアイ ワイワイシー
posted by kekkon at 14:55| Comment(0) | 結婚情報サービス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: